15年前のデビュー記念日、福岡のフミヤさんとstudio coastのアブラーズのテレビ電話。「お前も郁弥になんか言え」と振られたクロベエ「風の時代っていい曲やね」で両方の会場全員で「一般人か!」の総ツッコミ。voxでも呟いてたもんね。トラックのラジオ、…

https://twitter.com/146612764/status/872265745446486016

やべぇ……珍しく一般人メイクしたら盛れすぎて笑う……本人全然違うのに角度とかビュープラのお陰で別人過ぎるから置いとく

https://twitter.com/702802602933616641/status/871188873824542721

ここがアブナイ!!共謀罪(20) 一般人と「犯罪集団」 一般人は捜査の対象外か?

http://blog.goo.ne.jp/liveinpeace_925/e/919380b26a2f34d7554cfa0ceb8da5cd

正解するカド7話。これまで築き上げてきたシリアスの反作用で絵面だけで笑わせてくるのズルい……一般人と触れ合って楽しそうなザシュニナくんかわいすぎるやろ……。地球幼年期の終わりとかD4Cめいたサンサとか吹っ飛んだね。だが異方アップ動画はマズイ……。 #正解するカド

https://twitter.com/916109304/status/869210739642204160

芸能界はお咎めなしの場合も…一般人が不倫したら会社で左遷される? – エキサイトニュース

https://twitter.com/2530161751/status/860250781265534978