皇太子さま 若者と「自撮り」

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6243907

社会変化に敏感 若者の憲法観

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6238612

昨日は桜山神社を訪れ神風連資料館を訪れました。現代教育で習うことはまずないと思いますが、明治の御一新以降、急速な欧米化に抵抗し日本古来の政治体制を取り戻すように求めた抵抗運動でした。120余名の、多くが十代二十代の若者、の命を賭けた訴えに深く感じる…

https://twitter.com/4612170090/status/859556137816924160

アメリカの若者が血を流しているのに日本の若者が血を流さなくていいのかと言う政治家がいましたけれどひと言申しますね…どちらも流さない方がいいんですよ そうなるようにするのがあなたたち政治家の仕事なんですよ

https://twitter.com/1485476096/status/852413792226992132

「政治に関心が持てない若者に政治参画の入り口に立っていただくこと」・・それがなんでこんなゲームなの?これで政治に関心が向くと思ったわけ?ため息・・。

https://twitter.com/39435005/status/847491481044631552