@saitama_ishin 政治団体の相続は課税すべきですし、文書通信交通滞在費は明細を公開するべきです。公職選挙法はもっと明瞭にする代わりに違反の追及をしっかりする。学校に地方議員等を呼んで選挙の仕組みの説明や選挙の投票の啓蒙活動をするとか投…

https://twitter.com/844939598505508864/status/938802894333132800

@saitama_ishin 政治団体の相続は課税すべきですし、文書通信交通滞在費は明細を公開するべきです。公職選挙法はもっと明瞭にする代わりに違反の追及をしっかりする。学校に地方議員等を呼んで選挙の仕組みの説明や選挙の投票の啓蒙活動をするとか投票率をあげたいですね。

https://twitter.com/852376247719960576/status/938802610173177856

貴ノ岩が説明「相手の目を見ていただけ」

http://blog.goo.ne.jp/ideclinic-kobe/e/39355a3ee1c25cd7021ca36d999d39e8

深井智朗「ルターにも想定外だった宗教改革」を読む。プロテスタンティズムの生成を1871年(ドイツ統一)から説きおこす視点はさすが。宗教改革急進派であるはずのメノナイト教会が北海道で保守化したのは「神聖ローマ帝国だったから」という鮮やかな説明。秀…

https://twitter.com/114715090/status/937425341487898624

@ishinsya 朝日新聞こそ、英語版でねつ造慰安婦問題の説明と謝罪をしなければいけないのに、してないんですよね。本当は #追軍売春婦 だったのに、嘘報道で被害者詐欺の片棒をかついでしまったと、説明すべき。

https://twitter.com/931550522946883584/status/935185050630418432