|
|
864415 |
ももこ:2人会見、宮内庁の敷地内で税金使ってやるわけ?皇室利用者が宮内庁や皇族邸に公用車で出入りするわけ?それ、違法だよ。#小室圭 #小室圭絶対反対 #秋篠宮 #秋篠宮眞子 #秋篠宮文仁 #小室佳代 #皇室不信… |
🐸🐸かえる🐸🐸:@WBWkOwV10YtqUFw 自分でホテルでも場所借りて自分でママとタクシーで会場まで来て、もしやっても領収書渡しそうですね。 |
日本のどこか |
Twitter |
|
🐸🐸かえる🐸🐸@EM5Pdh4WuX5GdBC |
1 |
1 |
2 |
1 |
|
1.00 |
1.00 |
1 |
2024-05-16 06:14:59 |
2021-09-18 10:33:09 |
WBWkOwV10YtqUFw タクシー 領収書 会場 ママ ホテル 場所 自分 |
-4560 |
1 |
View |
|
|
865032 |
小室圭さん 態度を“修正” 宮内庁関係者「眞子さまから注意されたのでしょう」 |
road:なんなんコイツw#小室圭絶対反対 #疑惑満載小室親子#眞子いい加減にしろ#秋篠宮家不要 小室圭さん 態度を“修正” 宮内庁関係者「眞子さまから注意されたのでしょう」(スポニチアネックス)#Yahooニュース |
|
Twitter |
|
road@ROADBULLET |
0 |
0 |
1 |
1 |
|
0.00 |
0.00 |
0 |
2024-05-16 11:33:14 |
2021-09-26 11:58:46 |
スポニチアネックス 疑惑満載小室親子眞子 眞子さま 秋篠宮家不要 コイツw小室圭絶対反対 小室圭さん態度 宮内庁関係者 修正 Yahooニュース |
-4260 |
|
View |
|
|
865376 |
市民なんてさ、説明が分からないと言っても分かろうとしないし、言われてもあーだこーだ言って良いことは信じず、悪い事ばかり敏感に反応するんやもんな |
ほの:それね。反対はするけど、現状をわかっとるんかと言われてもほとんどがわかってない。 |
|
YouTubeReply |
|
ほの |
1 |
1 |
0 |
1 |
|
-0.40 |
0.45 |
|
2024-05-16 10:49:34 |
2021-10-05 20:21:00 |
反対 現状 市民なんてさ、説明が分からないと言っても分かろうとしないし、言われてもあーだこーだ言って良いことは信じず、悪い事ばかり敏感に反応するんやもんな |
-4320 |
|
View |
|
|
865377 |
市民なんてさ、説明が分からないと言っても分かろうとしないし、言われてもあーだこーだ言って良いことは信じず、悪い事ばかり敏感に反応するんやもんな |
笹野:今回は比較したら分かることだけどね、反対の方が《大阪市民》にとってはデメリットの方が大きいってことぐらい。 |
|
YouTubeReply |
|
笹野 |
3 |
3 |
0 |
1 |
|
-0.40 |
0.20 |
|
2024-05-16 10:49:47 |
2021-10-05 20:20:00 |
反対 メリット 大阪市民 市民なんてさ、説明が分からないと言っても分かろうとしないし、言われてもあーだこーだ言って良いことは信じず、悪い事ばかり敏感に反応するんやもんな |
-4320 |
|
View |
|
|
865378 |
松井一郎市長「悔いなく闘えた」 大阪都構想“敗戦”から一夜... |
あんて:投票した何%が都構想を理解できてるのかが知りたい (自分が賛成反対関係なしに、ただ知りたいだけです) |
|
YouTubeComment |
|
あんて |
90 |
90 |
1 |
1 |
|
-0.20 |
0.10 |
0 |
2024-05-16 10:49:42 |
2021-10-05 20:20:00 |
都構想 賛成反対関係 自分 何% |
-4320 |
|
View |
|
|
865379 |
|
投票した何%が都構想を理解できてるのかが知りたい (自分が賛成反対関係なしに、ただ知りたいだけです) |
|
site |
|
|
0 |
0 |
0 |
1 |
|
-0.60 |
0.60 |
1 |
2024-05-16 10:49:43 |
2021-10-05 15:40:51 |
投票した何%が都構想を理解できてるのかが知りたい (自分が賛成反対関係なしに、ただ知りたいだけです) |
-4320 |
1 |
View |
|
|
865380 |
投票した何%が都構想を理解できてるのかが知りたい (自分が賛成反対関係なしに、ただ知りたいだけです) |
笹野:@makot ktjm 貴方が「都道府県レベルの権限持たされるんやぞ?」っていう都構想の前提すら理解出来てない発言をしたのか、理論的に説明してくださいね? |
|
YouTubeReply |
|
笹野 |
1 |
1 |
0 |
1 |
|
-0.60 |
0.60 |
|
2024-05-16 16:42:41 |
2021-10-05 20:20:00 |
makot ktjm 貴方 前提 発言 都道府県レベル 投票した何%が都構想を理解できてるのかが知りたい |
-3960 |
|
View |
|
|
865703 |
レジ袋有料化 |
レジ袋有料化反対派がこれだけ多いということは、利便性>環境問題という意識の表れでしょうか。 |
|
Yahoo |
|
chiebukuro |
75 |
10 |
40 |
1 |
|
-0.16 |
0.44 |
1 |
2024-05-16 16:53:10 |
2021-10-07 18:03:33 |
レジ袋有料化反対派 利便性 意識 環境問題 |
-3960 |
4 |
View |
|
|
865704 |
レジ袋有料化反対派がこれだけ多いということは、利便性>環境問題という意識の表れでしょうか。 |
アンケート調査ではそのような結果にはなっておらず、あなたのコミュニティ内で、否定的な主張が見られるだけですよ。否定している主張のほとんどがデマ紛いのものか、小泉前環境相への人格攻撃でしょう。例えば、ヤフコメは書き込んでいる人が40代の男性が多いようで、ユーザーが偏っていると言われています。 |
|
chiebukuroAns |
|
sqa********さん |
0 |
0 |
10 |
1 |
|
-0.40 |
0.60 |
|
2024-05-16 16:48:53 |
2021-10-07 18:03:33 |
ヤフコメ 人格攻撃 主張 アンケート調査 小泉前環境相 ユーザー コミュニティ内 男性 レジ袋有料化反対派 |
-3960 |
|
View |
|
|
865705 |
レジ袋有料化反対派がこれだけ多いということは、利便性>環境問題という意識の表れでしょうか。 |
スーパーはいいのですが、コンビニが不便です。後ろに人が並んでいたり、大量に商品を買ってしまうと、綺麗に袋詰めできずぐちゃぐちゃになってしまいますw確かに明らかにマイバックや使用済みのレジ袋を持ち歩く人は増えたとは思います。ただ、「袋お持ちですか?」とイチイチ確認したり、それに対して理不尽に怒ったり(特に老人)、袋詰めに時間がかかったりと、、、、そのエネルギーを別に有効利用する方いいんじゃないかなぁと思ってます。 |
|
chiebukuroAns |
|
sqa********さん |
0 |
0 |
10 |
1 |
|
-0.30 |
0.75 |
|
2024-05-16 08:05:22 |
2021-10-07 18:03:33 |
イチイチ 老人 袋詰め エネルギー コンビニ スーパー マイバック 使用済み レジ袋有料化反対派 |
-4500 |
|
View |