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データ分析
感情分析
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@知識ベース
@サービス
データ分析
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データ分析
防衛省・自衛隊:【AI・データ分析官募集!】「AI・データ分析官」の募集を、9月10日(金)から10月29日(金)までの間行います。※採用期間は、令和3年12月1日(水)から令和4年3月31日(木)までの間で、現在働いている勤務先との兼業も可…
東京都新宿区市谷本村町5-1
Twitter
防衛省・自衛隊@ModJapan_jp
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2021-09-14 14:02:38
兼業
AI・データ分析官
AI・データ分析官募集
勤務先
採用期間
募集
@知識ベース
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データ分析
にゃんこそば🌥️データ可視化:JR東日本(山手線)も省エネ運転を試行中。こちらは速度を落とす代わりにブレーキを強くして所要時間を維持。トライアルの結果、消費電力を10%削減できたらしい。「走行データを取得・分析⇒仮説構築⇒実証・検証」ってDXのお手本みたい…
東京 品川区
Twitter
にゃんこそば🌥️データ可視化@ShinagawaJP
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2024-05-15 04:10:24
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DX
実証
トライアル
ブレーキ
仮説構築
省エネ運転
速度
山手線
消費電力
@知識ベース
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データ分析
大久保雄介 (YuO):@haisennet 東急目黒線で同じ方法で電力消費を抑えたという話が、ちょっと前に記事になっていました。データ分析を元にした解を出したJRと、乗務員が各々持ち寄って解を出した東急の、アプローチの違いが面白いです。
東京都
Twitter
大久保雄介 (YuO)@YuneKichi
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2024-05-16 03:49:01
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東急
乗務員
haisennet
東急目黒線
アプローチ
電力消費
JR
@知識ベース
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データ分析
配線略図.net:山手線、車両モニタリング装置に蓄積された走行データを分析して駅間ごとの加減速操作のタイミングを決定し乗務員にその通りにしてもらったところ、運転エネルギーを10%も削減できたそうです。新車でも導入したのかというほどの削減幅です………
Twitter
配線略図.net@haisennet
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2024-05-16 16:18:14
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新車
車両モニタリング装置
乗務員
加減速操作
山手線
削減幅
運転エネルギー
タイミング
走行データ
@知識ベース
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データ分析
経費削減士あんどう:つ、ついに、、!経営コスト改善の検討のため、1社さんが大事なデータをお預けくださいました。今回は受注前に分析してさしあげるだけですが、今までを思うとお役に立てるアリガタミがシミます。利益増も受け入れてほしいけど、今はどうでもいいや・・Excelガチャガチャ開始!
⬇️経営コスト改善で選択肢を増やしたい経営者はこちら
Twitter
経費削減士あんどう@ampankosupamura
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アリガタミ
Excelガチャガチャ開始
利益増
経営コスト改善
検討
受注前
1社さん
お役
@知識ベース
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データ分析
黒瀬@StoreHero:@izawatakahiro 僕はデータをエクスポートして分析してます。あとGAとかのトラッキングツールも見てます!
東京 渋谷区
Twitter
黒瀬@StoreHero@jkurose777
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GA
トラッキングツール
izawatakahiro
@知識ベース
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データ分析
fjord:今年の末までにPython3エンジニア認定データ分析試験を受験します!!#python試験
瑞希の膝の上
Twitter
fjord@fjord_mmp
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python試験
Python3エンジニア認定データ分析試験
@知識ベース
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データ分析
ITストラテジスト試験ナビ:観測データを類似性によって集団や群に分類し,その特徴となる要因を分析する手法はどれか。クラスタ分析法指数平滑法デルファイ法モンテカルロ法
Twitter
ITストラテジスト試験ナビ@hpeo_st
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クラスタ分析法指数平滑法デルファイ法モンテカルロ法
要因
手法
集団
観測データ
類似性
特徴
@知識ベース
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データ分析
副業の達人(^^):データ分析にも2種類あると思います!①全体を大枠で捉えた分析②1つについて細かく分析今どちらの分析が必要なのか確認して下さい(^^)#副業 #副業の達人 #分析
Twitter;https://pbs.twimg.com/media/EBNrGu0U4AAF5Tq.jpg
副業の達人(^^)@G38_business
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達人
副業
全体
大枠
2種類
1つ
@知識ベース
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